MENU

この上なく気持ちいい

10/15(日) 中田島砂丘マルシェ

今朝、7時の時点では結構な雨。
それでもマルシェは開催と伝え、ドキドキしながら9時。なんとか雨が上がり設営が可能に。
そして、やってくる出店者の皆さん。キャンセルもありましたが(朝の状況を見れば当然)、15店舗で開催。

見る見るの晴天。気持ちよく青空も広がり、気持ちのいい秋の日に。

このマルシェ、自慢じゃないが出店者の笑顔が自慢。
どんな出店者も「売り上げもそれなりだが、私たちが気持ちいい」そして「楽しい」とも。
今日、聞いた言葉では「お客さんが忙しくて他の出店者に行けなかったのが残念。楽しみにしてきたのに」でっすって。

今日はスナバで鈴木克章さんのスピンオフ企画「丸木舟を削ろう」も実施。
ホルモンを焼きながらののんびり企画。のんびりしながらも結構船も削ることもできたらしく、そして今までの違う景色を見たということで満足の言葉を聞く。

ただ、これで甘えてはいけない。
来年(11月が最後で、次は3月になる)に向けて足りないこと、新しいことをしっかり考えていかないといけない。

新しい形のマルシェ。
しっかり創っていかないといけない!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次