MENU

中田島砂丘クリームソーダカクテル

縁ができて、Bar 呵呵-カカ さんへお邪魔した。
壁面に中田島砂丘の絵が描かれているというのだ。

お邪魔してみると、その壁面はすでにボトルに占領され見ることができなくなっていた。
しかし、このBarの昼の姿は「100種類のクリームソーダ屋」として有名なお店だそう。

夜にカクテルとしても出していて、来店する女性の歓声を浴びていた。確かに綺麗で、LEDが内蔵されたコースターで提供されるとか演出にも抜かりはなかったので、話題になるのもうなずける。

絵的センスのある店主と中田島砂丘の話をすると作ってくれました。

「中田島砂丘クリームソーダカクテル」

そこに溜まっている少しくすんだ白がまさに砂。これがあるから、青が映える。
砂があるからこそ、海や空が映えるのだ。

ご馳走様でした。

Bar 呵呵-カカ https://www.instagram.com/kaka_hmmt/

「100種類のクリームソーダ屋」 https://www.instagram.com/100.creamsoda/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次